不動産業者に支払った敷金、礼金・・・

入居中であろうが、退去後であろうが、

今から30日以内に

しかも不動産業者との交渉すらすることなく

いとも簡単に返還させることが可能です!
<< 賃貸物件の契約で不当な請求を受けないようにするために、あなたは何をしますか? | main | 敷金トラブル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



敷金返還マニュアルを使うことによって・・・

たった2時間くらいのカンタン作業(実質1時間)でカンタンに敷金礼金・その他モロモロ10万円〜30万円も返還させることができるのです。

 しかも、実行後約20日で結果がでますので退去まで待つ必要もありませんし、面倒な交渉もいりません。



想像してみてください。

退去したときに敷金返還されなかったときの自分の姿を・・。

今住んでいるところを退去するということは必ずそれなりの理由があります。一番多いパターンは『結婚に伴う新居への引越し』ですがそんな時、あてにしていた敷金返還されなかったら・・・。せっかくの新婚生活が最悪のものとなるでしょう。不動産業者ともめ、予定していた家具も買えず、結婚式のプランをも変更するはめになりかねません。

 通常敷金は退去後1・2ヵ月後に返還されますが、その間、いくら返ってくるのかがわかっているのとわかっていないのとでは新生活のスタートが大きく違ってきます。




想像してみてください。

引越しのとき、手元に降って沸いた30万円の余裕があるときのことを・・・。

あなたはこの30万円をどのように使いますか?

 私ならでっかいソファーとプロジェクター・スクリーン・5.1chサラウンドスピーカーシステムを購入してホームシアターを作り出します。そしてお金が余ったら沖縄旅行にでも行ってきます。なんせ、もともとなかったはずのお金なので気兼ねなく贅沢が出来ますよね^^




もう一度想像してみてください。

退去した後、返還された敷金が予想より10万円も少なかったときのことを・・・。


・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



スポンサーサイト


・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



敷金返還マニュアル
links
sponsored links
FC2 Blog Ranking

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM