不動産業者に支払った敷金、礼金・・・

入居中であろうが、退去後であろうが、

今から30日以内に

しかも不動産業者との交渉すらすることなく

いとも簡単に返還させることが可能です!
<< 以下のような賃貸トラブルでお悩みの方はいませんか? | main | 賃貸物件の契約で不当な請求を受けないようにするために、あなたは何をしますか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



私は不動産業者に騙されていない!と自信をもって言えますか?

ほんの数ヶ月前まで大手不動産会社の一員だった私が正直に告白します!

私は年間契約件数において社内一位となったこともありますが、その全ての契約において一度たりとも真に正当な契約はしたことがありません。サービスをしたことはありましたがそれでもなお全ての契約が借主にとって不利な契約でした。

当然、他の社員もそうでしたし、更に言えば、私が知っている限りで真に公平な契約をしている不動産業者は全国的に見ても1件もありません。私の知っている不動産業者は皆、何らかの形で法をごまかし、お客を欺きながら契約をしているのが現状です。

あるとき、私の極親しい友人が、私を介してアパートを契約してくれました。結婚式で友人代表のスピーチをするほどの仲で、当時あまり稼ぎがよくなかったことも知っていましたが、会社に縛られているものの弱さでしょうか?

私は、この一番の親友にさえ真実を告げ正規の契約を結んであげることができなかったのです。

『人生でもっとも大きな買い物の一つである不動産取引に携わることで、その人の幸せライフの助けになりたい!』そういう希望をもって不動産業界に飛び込んだのに、いつしかその初心を忘れてしまっていることにその時始めて気が付きました。

この日を境に私は不動産業界の営業形態に疑問を持ち始め、社内でも上司に対し自分の意見をぶつける日々が続きます。しかし、組織の一社員である私の力は微々たる物で結局何も変えることはできませんでした。

その後会社を辞めた私は、ネットを通し賃貸トラブルで悩んでいる多くの人達』と出会うこととなります。モトモト不動産業者で働いていた私にとって、彼らの悩みに答えを与えることはたやすいことでした。

が、しかし、予想に反し私のアドバイスをうけ不動産業者に抗議をしに行った人達は皆、ことごとく返り討ちにあって帰ってきたのです。

なぜ返り討ちにあってしまったのか・・・、私は彼ら一人ひとりに事情を聞き、分析し、ある一つの答えに辿りつきました。

答えは、彼らの主張の内容ではなく、不動産業者と抗議者の知識とトーク力の差にあったのです。

たとえ、業者が間違いで借主が正しい主張をしたとしても、それをカンタンにひっくり返してしまうほど、不動産業者のトーク力は卓越していたのです。何せ彼らはクレーム産業と言われる不動産業の中で数々の修羅場をくぐりぬけたその道のプロなのですから。

所詮、素人が付け焼刃の知識を身につけたところで不動産業者には敵わないのか・・・。
 
イヤ、不動産業者に対抗する手段は確かに存在する。

問題は、その手段が、不動産に関する知識が全くなく、ろくにクレームを出したこともないような敷金返還などの賃貸トラブル交渉の素人に、カンタンに使いこなすことができないということだ!

なら、誰でもカンタンに使いこなせて、且つ劇的な効果が出る方法を作り出せば良いのだ!

これでやっと、私も仕事を通し世間の役に立つことができる!!

そして、2ヶ月・・・。

全国各地のあらゆる判例を調べ上げ、宅建業法・借地借家法はもちろんのこと民法・消費者契約法・弁護士法に保険業法まで、様々な角度から今の賃貸借契約を見直し、弁護士や現役不動産営業マンからも意見を伺い、多くのモニターさんに何度何度ももご指摘を受けながら、1440時間の試行錯誤を繰り返した結果・・・

・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



スポンサーサイト


・・・続きを読む

素人でも簡単に敷金返還させられる秘密の方法とは?



敷金返還マニュアル
links
sponsored links
FC2 Blog Ranking

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM